手相を読む! | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

今回は手相について書いてみたいと思います😙

手相は
他の占いとは違い特殊性があります✋

他の算命学、四柱推命、卜術は
誰が読み解いても大体
鑑定結果は同じようになります!

それは基本があり
統計に基づいてるからです⏳

ですが手相には基本はありますが

人の顔がそれぞれ違うように

 

似たような手相があるようだけど全く違うということがよくあります!

そうなると
手相を見る側の感性によります💟

感性には
それぞれ幅があり自由なので

手相鑑定士が10人いたら
10人とも答えが違ってきます。

そこが面白いところもでもあります😊🧡

手相を見ればみるほど
奥が深くて難しいなと思いました。

また今の時代
手相鑑定するアプリもありますし

AIに負けていられないですね。

自分だけの観方や発見をしていき

オリジナルの手相鑑定を確立して生きたいと思います😙

手相だけでなく
算命学、易占もしております🔯

HP