7月の運気は? | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

お久しぶりです✋

明日から7月ですね🐚

7月7日は
七夕であり都知事選挙がありますね🎋

7月はパリオリンピックもありますね🏄

今月はどんは月になりそうか易占いして見ました😊🔮

【9風天小蓄】初爻

緩やかな歩みを表します👣

早く進みたいと焦るかもしれませんが

全ては
天の計らいがあります⏳

貴方の願っていることは
最もよいタイミングで
訪れることを信じて待ましょう🤗

小さな幸せを積み重ねて生きましょう💗

【アドバイス】

🌻好きなことに没頭してみましょう😊
そこに貴方の可能性があるでしょう✨🌟

🌻予祝して楽しい時間を過ごしましょう😊

良かったら参考にしてみてください🤗

HP