大谷翔平さん算命学⭐ | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

今回は、メジャーリーグで活躍している

大谷翔平さんの算命学を陰占で見てみました✋🔮

午未天中殺
本質は“壬”の海タイプです🌊

海のように心が広くて💫
人を受け容れる器があります🌻

人を育てる力💪
寛容さがあります🌞

特徴として
1つめ五行のバランスが取れています🌷

偏りがなく、
バランス感覚に優れています🌻

2つめ“甲戌”の
異常干支があります✋

普通の環境は合わないので
海外で生活するのにはピッタリです✨🌻

そして
動物を飼うのも良いです🐶

心を安定させてくれます🍀

大谷さんは
デコピンと言う犬を飼ってるようですね😄

大谷さんの心の支えになってるでしょう🐕💗

3つめは“午”という
天中殺の月に生まれています。

枠にはまらないタイプでスケールが大きいです🌻

道なき道を切り開く人ですね😊💞

4つめは、“辰と戌”の対沖です。
動乱に強い人です💪✨🌻

逆境に強く🌞
ピンチを
チャンスに変えられる強い人です✴💎

5つめは“丁”という
配偶者の星がきちんとあります💗

家系の場所にあるので

今回の結婚は

先祖からも祝福されていて、
 

お相手は、

家庭を守り抜くしっかりした方なのかなと思います😊💞

きっと素敵な方なのでしょうね

🌻✨😊

良かったら参考にしてみてください🤗

他にも
手相、数秘術、易占もしております🔮

HP