3月易占い♡ | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

3月5日は節入りです🌺

節入りとは、
暦のうえから、3月になります。

3月は卯の月とも言います🐰

卒業シーズンで
学生の頃が思い出されますね🌸

今回は、このブログを見た人たちの3月の運気を易で占ってみました🔮☺↓

【4山水蒙】上爻
山の下に霧がある状態です🗻

(解釈)
今は変化を促されていて✨
そのための難題が表れそうです。
一時(いっとき)
見通しが立たない状況がありそうです😓

ですがそこから
貴方は良いアイディアが浮かんだり✨🌻
ヒントとなる情報が入ってきて
行くべき方向が分かります✨
そして力強く進んでいけそうです🌞💪

そのために
色んな人の声を聞いてみてください👂
何か気づきがあるでしょう😊🌷

そして
自分には力があること💪
乗り越えられない問題は来ないと信じてください😌

【アドバイスメッセージ】
大きな変化、変容の時です✴
それを受け容れてください🍀

 

色んな経験をすることで
新たな自分へと生まれ変わるでしょう😊💗

良かったら参考にしてみてください🤗

他にも
手相、算命学、数秘術、易占をしております🔮
HP