考えても仕方がないことだし 、答えは彼が帰ってきてしばらくしなきゃ分からないことだけど。
だけどやっぱり考えないなんてムリだ。
自分の選んだ道を少し後悔してる自分がいて嫌だ。
後悔とは少し違うけど。
大人しく就職してれば、、、って思ってしまう。どうなっても自由に身動き取れたなって。
いやまぁ何が起きるか分からないとか一切考えなかったのがいけないのか。
途中で状況が変われば考えも変わって当然だもんなー。
この先どうなるんだろう?
こうしたい!が、実際には無茶なことだって分かってる。
貯金もないし。学費もあるし。
だけどなぁ~。
最悪、とっても大切な自分の夢を捨ててでも優先したい。
これって間違ってるのかなぁ。
若気のいたり?感情だけで言ってる?
まぁ、彼が帰ってこないことには勝手に考えてても仕方ないけど。
だけどー!!!
さすがに強がれない。弱音吐いても元気出ない。
でもまだ限界には達してない!がんばろう!!!
だけどやっぱり考えないなんてムリだ。
自分の選んだ道を少し後悔してる自分がいて嫌だ。
後悔とは少し違うけど。
大人しく就職してれば、、、って思ってしまう。どうなっても自由に身動き取れたなって。
いやまぁ何が起きるか分からないとか一切考えなかったのがいけないのか。
途中で状況が変われば考えも変わって当然だもんなー。
この先どうなるんだろう?
こうしたい!が、実際には無茶なことだって分かってる。
貯金もないし。学費もあるし。
だけどなぁ~。
最悪、とっても大切な自分の夢を捨ててでも優先したい。
これって間違ってるのかなぁ。
若気のいたり?感情だけで言ってる?
まぁ、彼が帰ってこないことには勝手に考えてても仕方ないけど。
だけどー!!!
さすがに強がれない。弱音吐いても元気出ない。
でもまだ限界には達してない!がんばろう!!!