41日!!
・・・で本当に会えるのかな?
やっぱり、私の実習も終わって、よしくんのチャリ旅も終わるまでは我慢した方がいいかな?
なーんて思ってしまった!
あ~何かいろいろ…ブラックス復活してるなぁ
クラスもうまくいかんし

いや、それは仕方がないし良いんだけど。
でもなんかなー、気にしないようにしてたことが頭の片隅にでてきたー
あぁ~
結局、私は変われてないんだなー。
器ちっちゃいなー。
冷たいなー。
心は広く、気持ちは深く。
まだまだ心狭いし、気持ちも浅い人間だなぁ。はぁ。
優しさってなんだろなー。
甘やかすのは優しさじゃないと思う。
人にどう思われても、真っ直ぐでありたいと思う。
けど、その性格って損だよなーって。
昔から分かってはいたけど、ん~、なんか、なんかなぁ。
今流行りのどじょうのように(笑)泥臭くありたいよなぁ。
けど、今の生活をしていると、少しでもムダを省きたいと思ってしまう。少しでもサクサク進めたいと思ってしまう。要領よくやりたい。
けど、自分でやることは自分でどうにでもできるけど、クラスでやることは全員が協力しようとしてくれなきゃできないんだよー。
そしてクラスでやらなきゃいけないことが多いってゆうね!
ほんと、来年の保育表現怖いなぁ
くっそぅ
よし!愚痴終わり!!
3連休でほんと良かった
リセットしよう
明日はEクラ飲みだし
呑むぞー
・・・で本当に会えるのかな?
やっぱり、私の実習も終わって、よしくんのチャリ旅も終わるまでは我慢した方がいいかな?

なーんて思ってしまった!
あ~何かいろいろ…ブラックス復活してるなぁ

クラスもうまくいかんし


いや、それは仕方がないし良いんだけど。
でもなんかなー、気にしないようにしてたことが頭の片隅にでてきたー

あぁ~

結局、私は変われてないんだなー。
器ちっちゃいなー。
冷たいなー。
心は広く、気持ちは深く。
まだまだ心狭いし、気持ちも浅い人間だなぁ。はぁ。
優しさってなんだろなー。
甘やかすのは優しさじゃないと思う。
人にどう思われても、真っ直ぐでありたいと思う。
けど、その性格って損だよなーって。
昔から分かってはいたけど、ん~、なんか、なんかなぁ。
今流行りのどじょうのように(笑)泥臭くありたいよなぁ。
けど、今の生活をしていると、少しでもムダを省きたいと思ってしまう。少しでもサクサク進めたいと思ってしまう。要領よくやりたい。
けど、自分でやることは自分でどうにでもできるけど、クラスでやることは全員が協力しようとしてくれなきゃできないんだよー。
そしてクラスでやらなきゃいけないことが多いってゆうね!
ほんと、来年の保育表現怖いなぁ

くっそぅ

よし!愚痴終わり!!
3連休でほんと良かった

リセットしよう

明日はEクラ飲みだし
呑むぞー