41日!!

・・・で本当に会えるのかな?

やっぱり、私の実習も終わって、よしくんのチャリ旅も終わるまでは我慢した方がいいかな?あせる


なーんて思ってしまった!

あ~何かいろいろ…ブラックス復活してるなぁ汗

クラスもうまくいかんしガーンDASH!

いや、それは仕方がないし良いんだけど。


でもなんかなー、気にしないようにしてたことが頭の片隅にでてきたードンッ

あぁ~ショック!

結局、私は変われてないんだなー。

器ちっちゃいなー。
冷たいなー。

心は広く、気持ちは深く。

まだまだ心狭いし、気持ちも浅い人間だなぁ。はぁ。


優しさってなんだろなー。
甘やかすのは優しさじゃないと思う。
人にどう思われても、真っ直ぐでありたいと思う。

けど、その性格って損だよなーって。
昔から分かってはいたけど、ん~、なんか、なんかなぁ。

今流行りのどじょうのように(笑)泥臭くありたいよなぁ。

けど、今の生活をしていると、少しでもムダを省きたいと思ってしまう。少しでもサクサク進めたいと思ってしまう。要領よくやりたい。

けど、自分でやることは自分でどうにでもできるけど、クラスでやることは全員が協力しようとしてくれなきゃできないんだよー。
そしてクラスでやらなきゃいけないことが多いってゆうね!

ほんと、来年の保育表現怖いなぁ汗

くっそぅDASH!

よし!愚痴終わり!!

3連休でほんと良かったビックリマーク
リセットしよう!!
明日はEクラ飲みだしキラキラ呑むぞーハート