はじめてパソコンから更新してみる![]()
昨日は1つめの卒業旅行に行ってきました~![]()
って言っても日帰りのバスツアーなんだけど![]()
名づけて!
Sushi Berry Tour
~SBT43お家につくまでが遠足ですの旅~
8時半に東京に集合して、いざ出発![]()
伊豆の方に行ってきました!
まずは、修善寺の梅林へo(^-^)o
あいにくの雨
で靴ぐっちょぐちょになったけど、すごくきれいだったよ![]()
森ガールならぬ、梅ガールになってきました![]()
そして、お昼は沼津でお寿司食べ放題(´∀`)
いやぁ食べた食べた!!
サーモン、トロ、ホタテ、エビ、マグロ、赤貝、エンガワ、生しらす、あなご、いくら、、、
美味しかった~![]()
食べ過ぎて胃が苦しかった
もう年かなwww
この後の山道で気持ち悪くなっちゃってしばらく死んでました![]()
でも、この後駿河湾のミニクルーズでテンション回復o(^▽^)o
海はいいね~大好き![]()
かもめがいっぱいで楽しかった~!!!
イケメンなかもめとか探してパシャパシャ写真撮ってました![]()
飛んでるところをカッコ良く撮れて大満足![]()
その後は、かつらぎ山パノラマパークへ![]()
お天気が良かったらロープウェイで山頂に行きたかったけど、諦めてお土産品を見て、、、
お次は、いちご皿盛り食べ放題![]()
いや~お寿司で苦しくて・・・![]()
1皿だけのんびり食べました(・∀・)
おいしかったよ~![]()
お腹すいてるときにイチゴ狩りしたいな~
笑
ここでお土産購入![]()
安倍川餅
食べたくて買ってしまった![]()
明日よしくんと食べるんだ![]()
ちょっと後ろめたさから、家族には静岡のお茶ようかんを買ったよ☆笑
そして最後!
御殿場にある時の栖へ![]()
イルミネーションがすっごいのо(ж>▽<)y ☆
ここは、実は11月によしくんと来たばっかなんだけどね(・・。)ゞ
あいかわらずキレイだった~![]()
彼と来るのと友達と来るのは違うから、騒ぎまくりで楽しかったー( ´艸`)
1日降ってた雨もこの時にはやんでて、良かった![]()
そして東京へ帰宅!
日帰りでもすっごく楽しかった~(・∀・)
素敵な思い出が出来ました![]()
今日から3月!!!
3月は卒業旅行いっぱいだー![]()
淋しいけど、たくさん楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ