はじめてパソコンから更新してみる音譜


昨日は1つめの卒業旅行に行ってきました~チューリップ赤


って言っても日帰りのバスツアーなんだけどべーっだ!


名づけて!

Sushi Berry Tour

~SBT43お家につくまでが遠足ですの旅~



8時半に東京に集合して、いざ出発ニコニコ


伊豆の方に行ってきました!


まずは、修善寺の梅林へo(^-^)o


あいにくの雨雨で靴ぐっちょぐちょになったけど、すごくきれいだったよ黄色い花


森ガールならぬ、梅ガールになってきましたラブラブ




そして、お昼は沼津でお寿司食べ放題(´∀`)


いやぁ食べた食べた!!


サーモン、トロ、ホタテ、エビ、マグロ、赤貝、エンガワ、生しらす、あなご、いくら、、、


美味しかった~ニコニコ


食べ過ぎて胃が苦しかったあせるもう年かなwww


この後の山道で気持ち悪くなっちゃってしばらく死んでましたガーン



でも、この後駿河湾のミニクルーズでテンション回復o(^▽^)o


海はいいね~大好きドキドキ


かもめがいっぱいで楽しかった~!!!


イケメンなかもめとか探してパシャパシャ写真撮ってましたカメラ


飛んでるところをカッコ良く撮れて大満足音譜



その後は、かつらぎ山パノラマパーククローバー


お天気が良かったらロープウェイで山頂に行きたかったけど、諦めてお土産品を見て、、、



お次は、いちご皿盛り食べ放題いちご


いや~お寿司で苦しくて・・・あせる


1皿だけのんびり食べました(・∀・)


おいしかったよ~ラブラブ


お腹すいてるときにイチゴ狩りしたいな~ドキドキ



ここでお土産購入音譜


安倍川餅ビックリマーク食べたくて買ってしまったニコニコ

明日よしくんと食べるんだラブラブ


ちょっと後ろめたさから、家族には静岡のお茶ようかんを買ったよ☆笑


そして最後!

御殿場にある時の栖アップ


イルミネーションがすっごいのо(ж>▽<)y ☆


ここは、実は11月によしくんと来たばっかなんだけどね(・・。)ゞ


あいかわらずキレイだった~ドキドキ


彼と来るのと友達と来るのは違うから、騒ぎまくりで楽しかったー( ´艸`)


1日降ってた雨もこの時にはやんでて、良かった星



そして東京へ帰宅!


日帰りでもすっごく楽しかった~(・∀・)


素敵な思い出が出来ました桜


今日から3月!!!

3月は卒業旅行いっぱいだードキドキ


淋しいけど、たくさん楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ