今日は久しぶりにTOPHATSの練習
やっぱ音楽は素晴らすぃい
SAX大好き
疲れたけど、みんなで音楽できるのはすごく楽しいし、幸せ

来週は児童ホームで本番
楽しみだなぁ
夜は中学校の同窓会

成人式ぶりかな
楽しみだなぁ
それまでピアノ弾いたり課題やったりしますかなっ^^

やっぱ音楽は素晴らすぃい
SAX大好き

疲れたけど、みんなで音楽できるのはすごく楽しいし、幸せ


来週は児童ホームで本番

楽しみだなぁ

夜は中学校の同窓会


成人式ぶりかな

楽しみだなぁ

それまでピアノ弾いたり課題やったりしますかなっ^^
