今日は久しぶりにTOPHATSの練習音符

やっぱ音楽は素晴らすぃい

SAX大好きドキドキ


疲れたけど、みんなで音楽できるのはすごく楽しいし、幸せクローバーキラキラ


来週は児童ホームで本番音符


楽しみだなぁハート



夜は中学校の同窓会ニコニコビックリマーク

成人式ぶりかな!?

楽しみだなぁキラキラ


それまでピアノ弾いたり課題やったりしますかなっ^^ハート