なんとなく、
はじめてみました、
アメブロ!
気の向くままに
マイペースに
書いてみようと思います☆
そんなお初な今日、
もう1つ新しいことをはじめてみました!
白湯ダイエット
!
今日本屋さんで立ち読みして、気になったのではじめてみます^^♪
白湯は、ダイエットだけじゃなくて、健康や美容にもいいんだって(*^∀^*)
基本は朝飲むだけでいいんだけど、夜寝る前とかちょっと休憩な時も白湯にしてみよう!
最近美容とか健康のこと、ちゃんと考えるようになったからね☆
今月からクレンジングを良い物使いはじめたし
20日には化粧水とクリームも変えられるし
3月中に洗顔、日焼け止め、リップ、ファンデーション、粉おしろいまで揃えるのが目標

体の外側からだけじゃなくて、内側からもきれいになるぞ~!!
しかし、心配事が、
今日よしくんと連絡繋がらない´`
携帯放置してるか
電池切れてるか
寝てるか
どれかなのは分かっているけど、、、
やっぱり心配だよね
前は連絡取らないのが普通だったのにな。
毎日連絡取るようになったら、1日こないだけですごく心配

一人暮らしだと何かあってもすぐに分からないしね
でも、毎日連絡取ってると、少しの変化が分かっていいね!
ほんと、なんでもないといいな(;_;)
明日には連絡きますように><
お風呂あがりに白湯1杯飲んだら体がぽっかぽっかしてる
ぐっすり眠れそう~(*ノω`*)
おやすみなさい
はじめてみました、
アメブロ!
気の向くままに
マイペースに
書いてみようと思います☆
そんなお初な今日、
もう1つ新しいことをはじめてみました!
白湯ダイエット
!今日本屋さんで立ち読みして、気になったのではじめてみます^^♪
白湯は、ダイエットだけじゃなくて、健康や美容にもいいんだって(*^∀^*)
基本は朝飲むだけでいいんだけど、夜寝る前とかちょっと休憩な時も白湯にしてみよう!
最近美容とか健康のこと、ちゃんと考えるようになったからね☆
今月からクレンジングを良い物使いはじめたし

20日には化粧水とクリームも変えられるし

3月中に洗顔、日焼け止め、リップ、ファンデーション、粉おしろいまで揃えるのが目標


体の外側からだけじゃなくて、内側からもきれいになるぞ~!!

しかし、心配事が、

今日よしくんと連絡繋がらない´`

携帯放置してるか
電池切れてるか
寝てるか
どれかなのは分かっているけど、、、
やっぱり心配だよね

前は連絡取らないのが普通だったのにな。
毎日連絡取るようになったら、1日こないだけですごく心配


一人暮らしだと何かあってもすぐに分からないしね

でも、毎日連絡取ってると、少しの変化が分かっていいね!
ほんと、なんでもないといいな(;_;)
明日には連絡きますように><
お風呂あがりに白湯1杯飲んだら体がぽっかぽっかしてる

ぐっすり眠れそう~(*ノω`*)
おやすみなさい
