なんとなく、
はじめてみました、

アメブロ!


気の向くままに
マイペースに
書いてみようと思います☆



そんなお初な今日、
もう1つ新しいことをはじめてみました!


白湯ダイエットハート!


今日本屋さんで立ち読みして、気になったのではじめてみます^^♪

白湯は、ダイエットだけじゃなくて、健康や美容にもいいんだって(*^∀^*)

基本は朝飲むだけでいいんだけど、夜寝る前とかちょっと休憩な時も白湯にしてみよう!


最近美容とか健康のこと、ちゃんと考えるようになったからね☆


今月からクレンジングを良い物使いはじめたしハート
20日には化粧水とクリームも変えられるしハート
3月中に洗顔、日焼け止め、リップ、ファンデーション、粉おしろいまで揃えるのが目標グーキラキラ


体の外側からだけじゃなくて、内側からもきれいになるぞ~!!キラキラ





しかし、心配事が、あせる
今日よしくんと連絡繋がらない´`ハートブレイク
携帯放置してるか
電池切れてるか
寝てるか
どれかなのは分かっているけど、、、

やっぱり心配だよねガーン

前は連絡取らないのが普通だったのにな。
毎日連絡取るようになったら、1日こないだけですごく心配ガーンあせる
一人暮らしだと何かあってもすぐに分からないしねDASH!

でも、毎日連絡取ってると、少しの変化が分かっていいね!


ほんと、なんでもないといいな(;_;)
明日には連絡きますように><



お風呂あがりに白湯1杯飲んだら体がぽっかぽっかしてるドキドキ

ぐっすり眠れそう~(*ノω`*)

おやすみなさいぐぅぐぅ