とある在宅翻訳屋の日常ぱあと 3。。。知恵熱 | お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

- An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" - 英<->和翻訳屋だけど最近は勝手な日常なことばかり。投稿のジャンル問わず最後は '80 ~ '10 くらいの音楽クリップ埋め込みで締めてます。

こっちの続きシリーズかな。。。

さっき、ちょっと難しいことを書きかけたら、知恵熱が出てきました。書こうとしたことは、こちらに関連することですので。英語ですけど。

それはともかく、さっき、雨が降っているにもかかわらず、傘なしでチャリ走らせて、買い物に出かけたのが悪かった鴨。

タバコ値上がり明日からってゆーのをすっかり忘れてて、いつも吸ってるやつ、店に最後に残っていた 1 カートン買ったり。。。その他もろもろ。

とにかく、風邪のひきはじめは、まず休むのが肝心と、さっきまで少し寝ていました。

今さっき起きたけど。。。やっぱ風邪らしい。次の仕事待ちの間でよかった。

あ、そういえば、昨日ここに Google のボットが回ってきたらしい。

検索対象ワードは、「freelance translation japan」。。。前にも Google で検索してあんた見つけたってひともいたから、これも馬鹿にはできないな。

てなわけで、あー。。。「For more infomation on the English/Japanese translation, please click here」。。。オーバー、ガチャッ。 (をいをい)

それはそうと、ホームページ更新しないとなぁ。。。

なんかブログ 1 →ホームページ→詳細ページ (内容消していてこちらへと書いているだけ) →ブログ 2、すなわちここと回ってくるひともいるみたいだし。。。

いや、少なくともホームページのリンク先を変えるだけでもましなんだけど、ファイルが重くなりすぎていて、なかなかアップロードされないわ、されても関係ないとこのレイアウトがめちゃくちゃになってたり。

きちんと更新されるまで、1 時間くらいかかることもあって面倒くさいんよ。

。。。また休みます。夜中くらいに調子がよくなって、もそこもそこしてるかも。んだばしつれ。まあせっかくいらしたなら↓でもご覧遊ばして。。。曲少し追加したから。

ペタしてね

最近の記事一覧

フォローなう (音楽 PV 専用リンク集)

Twitter