帰ってきました・・・ | お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II (続編)

お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II (続編)

An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" (continued) - もとのブログのマイページに入れなくなったため、単に (続編) を付けただけで、書くことなすことやること・・・「てのりえび」のまんまです。

フリーランスから会社員に戻って。

会社で Trados Studio 2014 を導入することになったものの、ほかに Trados を普段使いしていたひとがいないもんで、ヒラだけど、矢面に立たされております。

これまで使ってたのが Trados 6.5 だから、Windows 3.1 から 8.1 の世界にタイムスリップしたようなもんで、あたふたしておりまする。

てなわけで、とりあえずご挨拶代わりに一言っつーことで。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村

↑ほかの翻訳者や通訳者の方のブログをご覧になりたい方はぽちっとな (てか、ブログランキングですので、押してもらえれば有難いです・・・っつーのが本音だったりして(^=^; )。