HR沖縄☆38,39,40/'24☆ ◇那覇2024年7月【5】◇ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

本日より3泊4日で長崎方面へ向かいます🚙
少し前に適当に2泊3日で長崎市内のホテルを予約していたら、先日からメールが届きまして…📩


Hilton、僕が行こうか行くまいか迷っているの気づいたんかな…(笑)
せっかくなんで行くことを決めたんだけど、それならばと欲が出て、明日出発して更に別の場所でも1泊することにしました🏨

んで、ホテル繋がりで…。
7月の那覇、もちろんこちらのホテル泊💁



まーぶっちゃけ、瀬良垣の方でも良かったんだけど、ホテルに居座らないのであれば、やはりこっちの方が便利。

瀬良垣と那覇の両取りでもとも考えましたが、わざわざ途中で引越すのも面倒だしね😶


結果、いつものお部屋😅




いつもの景色🪟



夜🌙



そして、卓上にはお土産が置いてありました😊

あれっ‼︎中身を見ずにそのまま人にあげてしまった…。

よって、中身が何なのかわからないままです。