西新宿の難易度高き町中華 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

早い時間の中洲へ、フラッとぼっちで食事に出ております👣
中洲のこの時間帯だと誰にも見つからないはず…(笑)

探してください👀



7月頭あたり。
界隈の銀行へ行ったあと、ランチタイム前、たまたまこちらのお店の前の300Pが空いてたので吸い込まれました🐝


やはり、どこもそーなんだね…😢



こーいう昭和の町中華が、人手不足でなくなっていくのは悲しいよね…ガンバッテクダサイ✊



最近、レバニラチョイス多くね?



ここのは少し水っぽかったです…🥲

なので、ソースをかけて食べたらちょうど良い塩梅になりました。



因みに、お隣の方がオーダーしたワンタン麺も相変わらず美味そうでした😋



ここ、お店の前に3台分の300Pがあるので、そこが空いている時、かつ、行列がない時と、難易度が少々高めになっております。

オープン時間に行かなきゃほぼ行列があるもんな…。