羽田空港からの東京ドームホテルに連泊 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、ノンスケの1日で何処かに麺ドラでも行きますかね〜。
この前が唐津方面だったので、どっち方面へ向かいましょ??
とりま、今から朝ごはん食べてきまーす🍚

まだ備忘は途中ですが、初夏の札幌フラッと野球観戦旅の帰路、新千歳空港から羽田空港へ✈️
羽田空港からそのままこちらへ向かいました。


と、夜の写メですが、到着はもう少し早く夕方で、東京ドームホテルに連泊しました。



高層階にUGされてんのかな?



水まわり💧



そして、窓からの景色🥚



夜🌙



翌日☀️



ゲームが近づくにつれ人が集まってきます👫👭👬





で、ゲームが終わったあと🍄

東京ドーム、ずっとずっとずっと負け試合しか観てなかったので、久しぶりに“カチホー”で嬉しかった…🥹