喜良久again ◆山口・島根の旅'24(4)◆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

stay home2日目の日曜日です。
今日は間違いなく家から一歩もでるつもりはない🙅
何なら、トイレと食事以外、サファの上から動くかこともないはずww

防府天満宮へのお礼参りを済ませたあと、暫しドライブagain
向かった先は湯田温泉郷なんですが、その通り道にこちらへ立ち寄りました💁



もーね、ここの生外郎が美味すぎて…🤤



そして、この日のお宿はこちらのホテル🏨



ゴールデンウィークの旅でもお世話になったホテルです。

一階のロビーに山口県出身の総理大臣の肖像画が飾ってあったんですが、やっぱ長州藩すごいわ🫢




そして、前回のお部屋は2つ繋げてリニューアルされたダブルルームでしたが、今回はそれのツインver.✨✨



リバース➰



水まわり💧



つーか、リニューアル部屋の存在を知っていて、かつ、前回利用して快適だったので、このホテルをリピートした次第😉

湯田温泉、どこも歴史あるホテルや旅館ばっかなんでね…。


で、今回、一度だけ短めだけど大浴場に行ってみた♨️



時間帯が早かったからか貸切でした…☺️





そして、温泉浸かったあと、久しぶりに飲んでみたくなった🥹



懐かしくて甲乙つけ難く両方買ったけど、右の明治フルーツは、もはや甘いだけのジュースで全然美味しくなかった😢



それより、やっぱコレだわ💚