この界隈では有名店とのことですが… | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

野球テレビ観戦nowです。
stay homeの土曜日のつもりでしたが、午前中、月一の定期受診に行きました🩺
血圧も安定していて先月do処方で、また来月です。

6月下旬のゴルフ前夜祭はこちらのお店💁



もともと千葉の八日市場駅と干潟駅の間あたりの辺鄙な場所にある超人気店の2号店とのこと。

入った瞬間、このプレートがあったので、心がときめいた💖



前沢牛、あの刺しと赤身のバランスの良さ、大好きなんよ😍

期待値マックスで、とりなまからスタート。



適当に、ベジファースト🥬



これから始まる長い夜を乗り切るためのエナジーチャージ🧄



んで、事件です…‼︎

前沢牛、今はもう仕入れてないんだって…😭

とてつもなく仕入れ値が上がって、このお店の客単価では到底捌ききれないんだって。

本当に美味しいお肉が、だんだんと食べれなくなっていくんですね…😮‍💨


なので、無いものねだりしても仕方ないので、現有勢力からパカパカとオーダー。

タン以外は、どれも和牛を使っているらしいです…。


◆上タン



◆上サガリ



◆上ミノ



◆モモ



因みに、これがこのお店の最上位で、和牛特選テンダーロイン🥩

最上位って言っても都内の半分以下の価格だけどね…🫢



◆こうね



◆くらした



◆モモ(おかわり)



〆に温かいスープを少しだけ分けてもらいましたが、想像通りでした😢



ただ、ここ、山﨑・白州があったので救われました^_−☆