『ふふ富』at三島…会計高すぎ問題 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

まさか、まさか、三連勝するとは…最高の北海道遠征になりました🙌🙌🙌
3枚ぶつけてきてのこの玉砕は痛いですね…これでハムは終戦ですかね…🥹
本日のすすきのラストナイトは遅めのスタートで、今から向かいたいと思います。

順番が前後しましたが、お昼更新のラーメンを食べる前🔙


三島市内、今の時代もまだ小さな用水路みたいな水の流れが残っています🍉

んで、タクシーを降りて指定されてお店へ向かったんですが、普通に民家みたいな…。



こちらの焼き鳥屋さんです🐔



裏口から入ったっぽく、表側はちゃんとしたエントランスっぽくなっていました。

因みに、ここの2階に入っている「咲耶」って言うクラブ?キャバ?…も有名らしいですよww



お値段不明のおまかせコースのみとのことで、生ビールからスタート▶️



お通し的な…🫢



◇ハツ



◇みさき



◇もも?



◇手羽先の上になぜかトリュフが…



◇そら豆



◇ヒレサンドwithトリュフマヨ



◇アスパラともも?ww



◇レバー



◇カレー風味のお蕎麦



◇🍉



ワインは、ボトルでこちらを…🍷



このワイン、たまに買ってホテルへ持ち込みます。

高島屋で、少し前まで5,500円で、最近は8,800円だった記憶がありますが、このお店では20,000円でした🙄

まーお酒の値付けはお店次第なんで何とも言えませんが…。

で、このお店、最後のお会計もそれなりで、三島では超がつく程の高級店なのかもしれません…🥹

まー、ぶっちゃけ、お値段に見合ってないよね。