マニラから磯子区を目指しました★32/'24★*初マニラ(17)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

結局、本日も終日stay homeで、3連チャンになってしまいました💭💭💭
まー、その甲斐あって、やりかけていたデータの再構築&精査も無事に終わりました🙌
更には、それをベースに電話会談も出来て、充実の1日でした。

んで、今朝更新の続きで、無事に羽田空港に到着したあと🛬



帰路に着くつもりでしたが、帰り道とは全くの反対方向ですが、寄り道して帰ることにしました🐸



羽田空港からだと割と近いよね…こちらのお店💁



遅い時間とは言え行列を覚悟していましたが、10人くらいしか並んでいなくてラッキーでした😉



珍しく「まぶし」で…🐽

いつもはチャーシュー麺一択ですが、遅い時間だったからか、売り切れ表示でした。



やはり、朝一のスープの方が、僕は好きかも…🥲

ただ、ずっとフィリピン飯だったので、久しぶりに美味しいラーメンを食べれて幸せだったけどね。


今回のマニラ。

ガチのスラムには足を踏み入れていないけど、それでも色んな人種を見ることができてました😣





お金ない人に乞う、もっとお金ない人の構図…😢



とにかく、深夜に外を歩いていると、色んな人が寄ってくる🫢



この子とか年齢不詳過ぎる…😱



ホント、初めて見るような乗り物や…。



初めて見るような家や…。



色んなことを体験できました。

で、また来たいかって聞かれたら、もーいいかな…(笑)

ほんと海外が好きで色んな国に行っている人ってすごいと思う🙄

もっと綺麗な国とかだったらまた違うんだろーけどね…。


と、エンディングみたくなってますが、次が最終回になります…to be continued♠️