帰りのフライト*初マニラ(16)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日はフラッと近場でリフレッシュとか思っていたんだけど、昨日からパソコンでやり出した作業がどうにも中途半端で…😓
なので、本日もパソコンを触りつつマッタリと過ごしたいんですが…。
①本日もstay home
②どっかホテルとってお昼くらいから出かける
まー、この2択なんですが、さすがに3連チャンstay homeも疲れるよね…🤔

昨日更新のマニラ続き🇵🇭
お昼ご飯を食べた後も、飛行機の搭乗時間まで時間があったので、ラウンジで時間潰し。



その窓から、不思議な航空機が…🫢
何なんでしょうか、これ?他社に売却?現役引退?ホワイトラッピング?
詳しい方、教えてください。


フィリピン航空の機材をバックにANA…カッコいい\(//∇//)\



からの、予定時刻より30分くらい遅れて搭乗➰



来年こそは右レーンで…シツコイ😅



新幹線と同じくらい飛行機愛が高まりつつあります…❤️



帰りも同じ座席💺



足も伸ばせて寛げました🥹



つーか、ね…、これよ、これこれ‼︎



また来る日まで、フィリピン🇵🇭



つーか、また来るんだろーか…飯が不味すぎる(笑)



楽しかったけどね…💕




にしても。



快適な空の旅だったんですが…🔺



この機内食、もう少しどーにかなりませんかね…😓

まだ国内線のプレミアムクラスで出てくる食事の方が美味しい気がします。

まー、マニラ発なんで仕方ないか…ANA頑張ってください🔻



時差が1時間くらいなんで、あってないようなもんですよね。



お綺麗なCAさんの後ろ姿を眺めながら、先頭でスタンバイ🥰

無事に帰国できました🔙