港北インターすぐそばで腹ごしらえ★35/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

案の定…とは言わないけど。
楽天が5-0で勝っている状況でプレイボールして、いきなり4点のハンデを与えた石川…🥹
あれ?この前の横浜スタジアムでも、初回ノーアウト満塁からのグランドスラム被弾という同じ光景を見たな…(笑)
一度リセットして、また来週の金曜日からですね👍

んで、今回の美容院💇



いつも左から1/3くらいは刈り上げて、残り2/3は長髪、かつ、右の耳周りだけまた刈り上げ。
と言うヘアスタイルを、ここ数年やっている気がするんだけど、何だか飽きてしまいまして…😅
今回、長年の担当さんと少しだけ相談して、とりま、左1/3も伸ばしていこうかなーと思っています。


どーでもいいが、ここ最近ずっとこのスニーカーしかはいてない。

意外にミニマリストなんですよね…(笑)



で、横浜つながりでもうひと備忘➰

どこかに行く途中だったか?どこからかの帰り道だっったか?

港北インターを降りてランチタイムに、こちらのお店へ💁



全国津々浦々、色んなところで看板を見るようになりました👀

そうそう、この前、北谷でもこの看板を見てビックリでした。



『辛ねぎラーメン』の煮玉子トッピングで😌



特にカタメでオーダーしてないけど、芯が残っていました。

そして、この辛ネギもあまりこのスープに馴染んでいない感がありました。

今回は辛ネギにしたんだけど、いつものデフォのラーメンの方が好きかも…🥹