名古屋で朝ごはんと言えば…★31/'24★〜GW'24(9)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨晩がかなり飲み過ぎたので、身体のためにも今日はノンアルと心に決め、
先ほど、車でお店まで向かい、夜ご飯をがっつりと食べてきました🥩
あとは風呂入って寝るか、そのまま寝るかの2択となりました。

名古屋観光ホテルで目覚めた朝☀️
ジョギング用のシューズとランニングウェアを持参していたので、ジョギング……ではなく(笑)、お散歩しました👣


向かった先はこちら💁



愛知は、やっぱ鰻だよな〜😌



年季が入っています🤭



ぶらぶらと店頭に並べてあるお魚や商品を眺めまして…👀






目的のお店があるテナントへ向かいます➰



こちらです💁



勿論、ウォーキングも目的のひとつだったんですが、やはり、朝ラーですよね🍜



名古屋で朝ラーと言えば…ここくらいしか出てこなかったんですが、他にもあるのでしょうか?



ただ、ここの中華そば、ドストライクで自分の好みでした💕



最後の方にはこの赤い唐辛子味噌を入れて味変しました🌶️

このお味噌、魚市場にあるラーメン屋さんだからか、魚介系の削り節がベースっぽくて、すごく魚介系の風味が増して美味しかったです😋



からな、ウォーキングagain👣




途中、スタバに寄ってホテルへ戻りました🔙