直前予約で「鳥とも」 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

27(土)の午前中、どーしても回らないと懇願され、3時間だけ現場に入る予定でいました🤨

んがっ、新しい薬剤師が数名入ったので大丈夫と連絡がありました。

と言うことは…4/23から5/9まで、どフリーじゃないか…🥴

これは、色んなパターンが考えられますが、たぶん23日に旅立ち、ゴールデンウィーク過ぎまで都内に戻らないパターンですね🌀

とりま、今週の横浜のホテルと、羽田↔︎福岡の飛行機をキャンセルしよう。


山形備忘、まだ終わっていませんが、山形から帰ってきた日、急遽、弟と食事をすることになりました。

で、ダメ元で直前TELしたら、オッケーでした🙆



満席のことが多いので、ラッキー🤗



弟、4/1付けで、「課長」から「部長代理」に身分が上がるらしいです👏

所謂、大企業…都内にある本社に転勤してきて丸5年、地方勤務が長ったので、出世は遅い方だと思いますが…。

それでも、身分が上がって良かった良かった🤭

お祝いに。
断捨離したかったネクタイ、ハイブランドばっかなんで難だけど、派手すぎないやつをたくさんあげました👔
それと、ほぼ使ってないA4サイズまで入るPRADAのビジネスバックをプレゼントしました💼

んで、食べ物と飲み物ずらずらと…。








飲み物はひたすら山崎ハイボール🍋









久しぶりだったけど、美味かったな…🤤

姪っ子の高校受験第一志望校の合格祝いを兼ねて、次回は、うちでホムパでもしようとの話でお開きでした。