50分遅れで羽田空港へ〜山形'24冬【17】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、お昼にくらいに名古屋を出発💭
GW前の最後の平日で、よく電話がありました…。
ずっと話しながら運転していた感じで、所用にて大阪市は東淀川区某所へ立ち寄りました。
からの、再び高速にのり、ずっとずっと西へ。
程よい時間になったので、山口県の湯田温泉に宿泊しています♨️
特に温泉に入りたい訳でもなく、たまたまのタイミングです。
7時に朝ごはんがついているので、食べに行こうかな…🍚

で、ついに、山形最後です。
レンタカーを返却し庄内空港へカムバック🔙



目の前に、到着が遅れていた羽田行きの機材が無事に入ってきました🛬



今年に入って頻繁に乗っているので愛おしくなりつつあります💕




来年は、ほぼダイヤモンド確定しております💎



最近、空いていればほぼ1Kをチョイスするようになりました🙄



アッという間に、関東上空へ⛅️



東京湾アクアライン🥢



海ほたる🔅

つーか、東京湾、浮いている船舶数が半端なく多いよね…🛳️



別にスカイマーク愛がある訳ではなく…。



バスが一時停止し、航空機の横断待ち🚥




お尻🍑



鬼滅の刃👹



短時間フライトなんで機内食は持ち帰り、この日の夜に一緒に食事をした弟に持って帰らせました。

弟より、想像していたよりかなり美味しかったと、写メが届きました🍱