庄内空港の展望デッキ〜山形'24冬【16】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

名古屋で迎えた3日目の朝です☀️
今日はお昼にC.O.し、大阪方面へ向かいます。
名古屋から大阪、渋滞がなければ2時間ちょいのイメージですかね。

庄内空港、少し早めに着きました😌
すると、空港上空の天候不良により羽田からの機材が着陸できず、必然的にその到着機材を折り返しで使用する羽田行きも遅延することになりました。


まー、何ひとつ急ぐ旅ではないので全然問題なし🤨

時間を持て余したので、展望デッキに行ってみました。



航空機ってバックできるけどやりません🙅

トーイングカーによるプッシュバックです。



ここまで行くと、あとは自力で😉



最後にトーイングカーが外れて離陸準備完了。



お見送ります👋👋












離陸🛫

最後がいまいち上手く撮れていない気もしますが貼り付けます(笑)




庄内空港、ラウンジもない小さな地方空港でしたが、それなりに楽しめました💕

ひっそりと胸に抱く野望…ANA発着の全空港、制覇したいな…。