温石行く前に寄り道 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に都内に戻ってきております♪
今回も、リア充の山形4泊5日の旅でした。
来週は、1泊2日の近場旅からの、そしてそして、いよいよ今年も開幕で、勿論、大阪行きますよ⚾️

3月頭あたり、焼津に行く前に、ゴルフ系のお買い物目的で寄り道しました。
モネさんレベルになると都内の正規店で大人買いしますが、自分はアウトレットで十分(笑)



小雨が降ってて肌寒いど平日だったので人も少なく、温かいお味噌汁を飲みたいよなーと回転寿司屋さんでランチ🍣



あら汁、美味しい…😍

もちろん、握りも頂きました。





シャリ小さ目オーダーだったんで、貫数多めです🍣



食後ぶらぶらと歩き、キャロウェイにて色々と買って駐車場へ戻りましたが、土日では考えられない程のガラガラ感。



この日もずっと出てたんだけど、最近、このエラーがよく出るようになりました🥹



全然汚れてないし🙈



ホント、この車、エラーが次から次で嫌になっちゃうわ…🙉

からの、温石の時にいつも利用するビジホへ。

ここの2階フロアの一部、テンピュールのベット仕様のお部屋があるので、快適です。