背徳感しか残らんし★15/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

ゴルフが終わった瞬間に雨が振り出しました☔️
天気がギリギリもってラッキーでした。
そして、珍しくたいした渋滞もなく、都内に戻って来ております🔙

ゴルフの備忘はまた別日にするとして、前回のゴルフの後、市原市潤井戸で早い時間から飲んだあと。
ストレートにホテルに戻ればいいのに、通りの反対側にあるこちらのお店へ吸い込まれてしまいました🌀


とりなま🍺



もーね、酔っ払い最高😃

どーしても揚げ物を食べたいという衝動を抑えきれませんでした…。



いつもなら、この一線は絶対に超えませんが(笑)、疲れていたのかもしれません…。

更には、餃子まで…🥟



写メないけど、すぐにハイボールにチェンジして、更なるつまみを追加。



からの、やっぱ食べているよね…🍜

一蘭もそーだけど、酔っ払っている時って、だいたい1番右に◯つけるよね(笑)

この日も、味濃いめとか背脂多めとか…調子に乗りまくっているっぽい。



えっ‼︎

チャーハンまで食べてるんか??

しかも、スタンダードサイズのチャーハンで、もはや満腹中枢が崩壊してたんだろーな👎



からの、通りを渡ったホテルで爆睡したんだけど、こんな生活したら、そりゃー太るわな…🫄



と思いつつ、こーいうタイミングで食べるラーメン屋さんメニューって美味いよね…🥹

まー、その分、通常時に食べる量を減らせばいいかと開き直り、

いつまでこんなに制限なく美味しく食べれるかわからんし、

これからも、酔っ払い最強説を唱え続けたいと思います🤭