ラッピ最高〜はーるばる来たぜ函館〈29〉〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

珍しく遅めの起床です☀️
今からお風呂入って、どこかで早めのランチを食べて、京セラドームに向かいたいと思います。

北海道新幹線と貨物列車を満喫した帰り道🚗
函館市街地に入る前、大きな通り沿いで、目に入ってしまった…。
もはや無意識に右ウィンカーをあげ、無条件反射的に車をとめてしまいました。



大箱ぶりが半端ない…さすが北海道🤭



至るところにプレスリーがいた🎸




最後のラッピなんで、温かいうちに食べたいよなと思いまして、イートインしました🥤



まじで、腹パン…🙉




やはり、ここはバーガーかな🍔



チャイニーズチキンバーガー🍔

ラッキーエッグバーガー🍔

函館で食べたものの中で、1番美味しかったです😋