「美な味」の前後〜はーるばる来たぜ函館〈17〉〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日も、昨日同様、お仕事dayです。
夕方まで頑張って、それから北上し、今宵のお宿を目指す予定です🚗

函館続けます。
六花亭にて、お土産を大人買いして送ったんだけど、それとは別に何点か持ち帰りました🍫



窓からは函館駅の景色を眺めながら、コーヒー飲みながら、六花亭のお菓子を摘みながら…最高ではないか…💞

もちろん、仕事も少しはちゃんとやっています🥹



昨晩更新の「美な味」、寒くもなく時間に余裕があったので、市電で向かいました🚃



市電が走っているだけで、景色の情緒さが増しますよね〜😍



残念…移転してた🥹

龍馬、全てが終わったら、函館に住むつもりだったんだよね…確か…。



時間があったのでコンビニにも寄ってみたんだけど、道内ならではの商品がチラホラ🤭





からの、時は少し飛んで「美な味」でお寿司を満喫したあと。

この日は函館にしては異常なまでに暖かい夜だったので、駅界隈をお散歩👣





いつもなら、五稜郭公園前駅の界隈、本町のネオン街に向かうんですが、大人になりました…(笑)

ほろ酔い気分で、ホテルに戻ることにしました。