行きの飛行機◆3/'24◆〜真冬の沖縄旅【1】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日の最低気温が、-6℃の土地に来ています🥶
よって、真逆の季節感の沖縄ネタを暫く続けたいと思います💨

今年2回目の沖縄は、とても濃密でヘビーな3日間となりました🫨

とりま出発の日、少し時間があったのでラウンジへ行きました。

最近は、ラウンジでは専ら青汁一択です🥬



車を運転する機会が多いと、どーしても右足の踵の淵だけ汚れがひどくなってしまいます😢

アクセルやブレーキで酷使するので仕方ないんですが、一層のこと、車の中にドライビングシューズを置いておこうかしら…。



隣の知らない女子、容姿も糞のうえ民度までも低過ぎて草🌱



本日の搭乗便に近づいた瞬間、テンション上がるパターン🤭



萌💕



やはり、モノグラムよりダミエの方が好きだわ〜💖



しっかし、馬鹿っぽい表現で恐縮ですが、未だに、この物体が空を飛ぶっていう衝撃、自分の脳の中に吸収しきれない🫢




テイクオフ🛫



この日のお昼ご飯🍚



お気づきでしょうか?



珍しく、アルコールです🍷



滅多に機内でお酒を飲みませんが、なぜかこの日は、飲んでみよっかな…と思ってしまいました➰










沖縄本島が見えてきました👀




到着後に気づいた‼︎

この日は、キャンプイン後の最初の週末ではないか…🤭



どーりで、野球ファンっぽい人種が多かったわけだ…。

にしても、既に春先の気温でした…🥵