キープボトル費消目的で | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

三島→品川→目黒→新宿と、移動の多い1日でしたが、最後のうちのガルバだけは面倒くさくなって行きませんでした。
先程、友人から「3/9からフィリピン行かん?」ってLINEきたんだけど…😅
スケジュール的に行けるんだけど、どーしましょ…(笑)

時は戻って1月下旬。
馬車道から関内方面にテクテクと歩き、こちらのビルへ👣

飲み屋ビルなんだけど、目的地は2階。



ここ、一度行ったっきりでリピってないな…😇



この鉄板焼きは、存在を知らんかった…😅

ブクマしたので、どこかのタイミングで行こう。



ここは……同業者っぽいww



んで、目的地はこちらのお店💁



の、これ目的🔅



よくわからんが、ここ、コースのみだけど、串6本の軽めかつリーズナブルなコースがあるので、2軒目の飲み屋利用としては使い勝手が良い👏









勿論、串を追加したけどね🤭





ここ、いいよね😉