撮り鉄がたくさんいた | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

本日のミッションはひとつ🙃
うちの薬局1号店へ行って、創業当時から在籍の薬剤師さんから書類にサインを貰うこと。
うちの1号店、パート含めスタッフ5名いるんだけど、ほぼ創業当時からのメンバーなんですよね。
結果、随分と高齢化が進みました…(笑)
何店舗目あたりまでだろ?やはり1号店には思い入れがありましたね。
今は現場スタッフとはほぼ関わらなくなったので、明日、久しぶりに会えるのが楽しみでもあります💕

昨日更新の三島の東急ホテル泊の日。
駐車場に車をとめてホテルのフロントへは、伊豆箱根鉄道駿豆線とJRの三島駅のホームを横目に向かいます🚇



んがっ‼︎よく見るとチラホラと撮鉄の姿が…📷



こいつが入ってきたので…🌟



一瞬、こいつか〜と思ったけど…。



どーやら違うっぽく、これとは反対方向を向いてスタンばっているんだよなー🤔



この絵面はこの絵面で、自分的には萌るんだけど…💖




んで、暫く待ったけど動きがなかったので、諦めてホテルへ行ってC.I.しました。

からの、部屋に行って、カーテンを開けて下を覗くと…👀



これですね‼︎



そこまで鉄分が高くないので、これの凄さがわかりませんが…ED32系でググってくださいw



動き出したので、動画を撮ってみた🎥

さすがに、ホテルの上から、これを動画撮ったのは自分だけかもね(笑)