移転前最後の味の時計台★3/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

改めて。
昨日の帰京のタイミングはギリギリだったよなーと胸を撫で下ろしています🫣
あと1,2時間遅かったら、飛行機は延着しまくっているし、そもそも羽田空港の駐車場から出れなかったかもしれません。

つーか、さ…。
今は知らんが、昨日は246まで通行止めになってたよね… それ、やり過ぎでしょ… 😮‍💨
六本木通りを一瞬だけ通ったんですが、激混み、と言うか、ほぼ動きませんでした。
勿論、すぐに路地に逃げたけど、下る人はどのようにして帰ったんだろーか…。

そして、本日も一般道、地獄絵図確定ですね🔥🔥🔥
ホントは、今日からゴルフの前ノリで北関東某所泊の予定でしたが、ホテル、キャンセルしました。
たぶん、これ、明日のゴルフも無理な気します…🥹


何年前くらいだったでしょうか?

一時期、ここのチェーン展開、凄かったですよね。
記憶が正しければ、福岡で食べた気がします。
ホントに記憶が正確であれば、ヨドバシ博多の上に入っていたんじゃないでしょうか…🤔



がっ、今は全然見なくなりましたよね…😢

このお店の存在は知っていましたが、一時期のチェーン店的なイメージで、なかなか選択肢になり得ませんでした。

今回、あれだけ増殖したラーメン屋さん、今食べても意外に美味しいんじゃん?的な発想で、1月上旬に初訪麺でした。

オーダーは勿論、デフォの味噌ラーメン🍜



と思いましたが、ついつい、味玉・バター・コーンをトッピングしてしまいました😅



が。

一周回って、美味しかったです…👏

スタンダードかつ王道で、これぞ、ザ・味噌ラーメン的な…。



この店舗、この時は尾上町の交差点のすぐ近所にあったんですが、他の場所に移転するらしいです。

と、詳細は読んでないけど、貼り紙がしてありました📝