行き場をなくした系(9) | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に沖縄から帰ってこれました😮‍💨

帰り道、一部の首都高が止まっていたので渋滞があったけど、まー仕方ないか的な…。

たぶん、これは朝起きたら雪景色なんだろな…⛄️



で、諸々アルバムの整理。


前の車はトランクがすごく狭く、ゴルフバックも斜めにしてやっと1つだけ積める程度だったんですが、今度の車はトランクが広いので使い勝手が良い👏

ガーメントバッグも拡げて置けます。

横の青いやつ、ダチョウの羽で、大きいサイズで高価な買い物だったんですが、想像以上に重宝してます🪶



西麻布の交差点…ホロ酔いで新宿方面に向かうためのタクシー待ち🖐️



年末…助手席にて🫧




久しぶりに自分ちのギャラリーに行ってみた👀



今年も京都、行きたいな…😊



これを見たいがために、いつもA席💺



前に乗ってきた年配のご夫婦、お揃いのスーツケースだった🧳

2個入るスペースがなくて、自分のスーツケースを後方にスライドしてあげたら、すごく品があり、丁寧にお礼を言われました。

なかなか同じものを買わないよな〜、仲の良いご夫婦でほっこり🤭



美容院終わってお昼ご飯🍖



外が見えるこのカウンター席がお気に入り💕



今年の誕生日も、色んな貢ぎ物を頂戴しました。

今年最後のプレゼントは、大好きなバカラでした😍



五反田界隈の山手通りを大崎方面へ向かっている時に信号待ち🚥

こんなビルあったっけ?と思うと共に、もともとここ何があったっけ?とも思う🤔