珍しくノンアル焼肉ランチ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今月の美容院✂️



からの。



からの。



んで、このあとカラーリングしたんだけど、最後を撮り忘れるいつものパターン(笑)

そして、明日からずっと忙しいので、美容院が終わってランチして、仕事をしに行きました…🤭

美容院に行って思い出した…今月まだ月一のクリニック受診してしてない🙊
裏技使っているので(笑)、薬が切れる心配はないんだけど、どっかで行かなきゃだけど…。
ぶっちゃけ、2/17まで、全て予定入れてしまってるんだよな…😅

珍しくタイムラグがほぼなくて数日前、遅めのランチタイムにこちらへ💁


目の前の300Pが空いていたので、とりあえず車をとめ、周りをブラブラしたけど特に目ぼしいお店もなく、結局車をとめた処まで戻り、ここでいっか的ネガティブな選択でした😅



遅い時間だったので貸切でした🤭



オーダーをすると、とりまセットを陳列されました🥗



牛ハラミ定食🐃



タン追加⭐️



ミノ追加⭐️



久しぶりにノンアルコールで焼肉を食べた気がします。

白ご飯が、保温機でパサパサになってて残念だったので、ほぼ残してしまいました…😢

お肉はどれも十分に美味しく、真剣に値段を見なかったけど、お会計もリーズナブルでした👏