徳米at久留米〜晩秋の京都・福岡(25)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は午前中に美容院です✂️
年末年始のご挨拶、あとひとつだけ残ってはいるけど、まーここは問題ないので(笑)、今回は弾けようと思っています🥴

で、昨日更新の続きで、向かった先のお寿司さんはこちら💁



いつもセッティングして頂きありがたいです。

おまかせなんですが、いくらのコースなのかは不明ですw

とりなまからスタート▶️



メモ要員がいないので、メニューが何だったのかよく覚えていませんが、出てきたものは全て写メった気はします💭





この日は、ワインで、まずは白のボトルから🎶












チェイサーでハイボール🍋











鉄板の追加オーダー🐟



ここ、記憶にある限りで、2回目の訪問でした⭐️⭐️

よし田が予約とれなかったんですいません…と謝られましたが、ここも十分に美味しいし、しかも、よし田より遥かに安い…(笑)

これくらいのレベルのおまかせコースで、このお値段、コスパ最高ではないか…😍