那覇から羽田の機内◆2/'24◆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

いつものバスタイムnowです🛁
昨晩は、想定内ですが、よく飲みました…🌵
いつものメンズですが、飲む場所が変われば、それはそれで新鮮でしたw
そして、本日は、どこかでランチして那覇空港まで送り届け、レンタカーを返却。
その後は自由行動で、20時半にホテルにうちのスタッフが迎えに来るらしく、また長い長い夜が始まります🥹

んで、昨日朝更新の泡盛三昧の翌朝☔️
残念ながら雨でしたが、ホテルのエントランスから空港までdoor to doorで、何ら問題なしでした。
那覇→羽田便あるあるですが、40分ほど出発が遅れました。
修行している人にとっては痛いタイムロスなんだろーなーorz



雨が酷く、ピンボケにしか見えないw




んがっ、もちろん。

水平飛行に入ってしまえば、心地よい雲の上の青空が広がっていました☀️




朝から何も食べてなかったので、お昼ご飯🍚



俗的な表現ですが、綿菓子みたい…☁️





で、この日は房総半島の館山あたりからの羽田着陸でした🛬







萌💖



待機場に行く時、ポケモン発見✨



今年は、飛行機に乗る機会が、昨年より増えるような気がします✈️