新年会'24 at 那覇 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

九州プロレス那覇大会、観戦してきました🙌
今回、初めてスポンサーなんぞをやりまして、最前列の席を用意しててくれました。
からの、今から、夜の部です🌙
昨晩は、すごい遅い時間まで飲みすぎて、久しぶりに今朝起きるのが辛かったです。
今夜はほどほどにしておきたいと思いますが、たぶん、無理なんだろな…🥹

んで、こちらは前回の那覇。

今年の那覇での新年会は、こちらのお店を予約してもらってました😉



店名が見えないですよね…👀

「まーちぬ家」という沖縄っぽい料理が食べれるお店でした。



オリオン生からスタート▶️



◇ジーマミ豆腐



◇もずく



◇海ぶどう



◇島ダコの刺身



シークワーサーって、意外に小さいんですよねw



◇どぅる天…こっちの芋とのことです



◇あぐーステーキ



◇島らっきょう天ぷら



◇ニガナ炒め



◇フーちゃんぷるー



◇ゴーヤーちゃんぷるー



◇ヘチマだよな…?何のちゃんぷるーだろか?



と、こんな感じで、久しぶりに沖縄っぽい料理ばかりつまんで、勿論、お酒は泡盛をボトルで🌾



からの、飛んで…締めのお肉🍖





4人生き残りました🫡



この時間に皆さんボリューミーな締め飯でした😅





ん…?3枚しかない…(笑)

ひとりは完全に死んでたな…ww