毎年恒例の弾丸那覇 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から3泊4日で、今年2度目の沖縄です🏝️
今回は100%完全なるプライベート旅なんですが(笑)、特にリゾート系に滞在する予定はなく、3泊すべて那覇です。

んで、那覇つながりで、先月の那覇備忘。
毎年、年明け一発目のフライトは、ここ数年、羽田からの那覇へが鉄板となっており、今年も例年通りでした✈️



まだ「謹賀新年」が飾ってありました🎍



からの、無事にご挨拶を済ませホテルへ🚕



ここ数年、那覇滞在時はほぼこちらのホテルを利用するようになりました。

ハードが新しく、快適なんですわ…✨✨✨



スーツの時は役に立つクローゼット👔



スタンダードツイン💭



リバース➰



左手がトイレ🚽



いつもの景色🪟



全く見ないけど、見ようと思えば一応、海が見えますw



つーか、1月なのに、デフォで冷房が入ってたからな…(笑)



ここ、冷蔵庫の中飲み放題でして、お酒は飲まないけど、さんぴん茶を頂きました。

サービスで置いてあるパイナップルケーキが、地味に美味しいんですよ🍍



で、裸眼で入ると危険なお風呂🛁

知らぬまに足の指先が非常ボタンに当たり、ストレッチャーを持ってスタッフが入ってきた前科あるんだよね…。



と、とても素敵なお部屋なんですが…。

諸事情により、当面、このホテルともお別れとなりました🥲

理由はまた別の機会にでも。