大塚の夜は龍園から | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、午後から、例の労基呼び出しに出向きます😇
何ら問題ないと信じていますが(笑)、ホントにそっち系の調査って面倒極まりないよね…。
こーいう言い方したら申し訳ないが、中小企業には限界があると思っています。
だったら大手で働けよ‼︎…と思ったことは一度や二度ではございませんw

で、昨日の大塚つながりで…。
こちらのお店、12月下旬に、記憶が正しければ3回目のリピートです⭐️⭐️⭐️



工場みたいなビジュアルで、ばっちりです👌



トリナマ🍻



スタンバイ🔥



ここのキムチ、相変わらず絶品で暫定1位🥇



ナムルも程よい味付け🤭



しっとり感があって、これも好き💖



◇上タン



◇レバー



◇ミノ



◇上ハラミ



◇上カルビ



◇ハラミ



◇ミノagain



ホントは炭水化物系も食べたかったけど、先が長そうだったので我慢し、とりまいつものバーにて2次会😍






からの、時は飛びに飛んで…お土産もらったんだけど、間違いなくこんな食べれんし…😇