ゴルメン二次会はホテル寿司 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜nowです⚓️
バーチーの隅っこと言っても内房だと、アクアラインを使うと1時間で横浜まで戻ってこれます。
故ハマコーに感謝しなきゃですよね…。
で、朝まで温泉浸かっていたのに、懲りずに湯船に浸かっています…。
ぼちぼち、夜の部へ出かける用意をしたいと思います🍷

一昨日夜の更新のあと、ゴルメン2次会はホテルに入っているお寿司屋さんで🍣
翌日のゴルフが早く、おねーさんのお店に行ったら遅くなりそうだったので、軽く締めるつもりで伺いました。



お通しからの、刺し盛り🐟



この刺し盛りも、田舎なのにそれなりの価格設定だったんだけど、お好みにぎりのお値段もすごい。

つーか、腹パンで良かったわ…🫢



まっ、鉄火巻きはつまむよな🤭




軽く飲んで部屋に戻るつもりが、目の前の後輩のスイッチがはいり、日本酒三昧になってしまいました🥹



これとか…。



これとか…。



これらはまだリーズナブルなんだけど、目の前の後輩、自分が払うことは100%ないとわかっているので(笑)、

このお店の含有勢力では圧倒的に高かった、こればっかりお代わりしまくってました🤣



んで、閉店時間を迎え、いつものお部屋で爆睡でした💤