筑後な日〜晩秋の京都・福岡(23)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、毎年恒例の「アレ」です💁
創業当時から続くイベントで、今年で12回目になります。
からの、例年通り、たぶん麻布十番の叙々苑🍖
からの、今年はこれからが新たなオプションで、新宿へ移動し、ガルバで自爆テロですw

大相撲観戦後の翌日、ホテルをC.O.し、福岡空港行って、葉隠うどん食べて、銀行行ったあと、久留米方面へ向かいました🚗
前回、臨時休業(?)だったので、わさわざ大分道の筑後小郡I.C.で降りてリベンジしました。



電話で予約注文すればいいじゃん、とか思ってませんか?

ここ、絶対に電話に出てくれないんですよ…だから、直接行って予約するしかないw

んで、今回、無事に予約できましたー🥴


にしても、あえて逆さまに貼り付けてますが、予約の控えとか何もなく、おばちゃんが注文をメモるだけで終わりww

なので、控えがわりにと思って、慌てて写メったんですよ…😅



結果(再掲)✨✨✨



からの、この日から連泊するお宿へC.I.しました🏨

ここ、ビジホだけど(久留米はシティホがない…)、プレミアムフロアってのがあって、そこだと広めのつくりで割と快適なんですよ➰

ホントはツインが良かったんだけど、空きがなかったっぽい…。



水まわり💧

一回も利用したことないけど、天然温泉の大浴場があるらしいです。



んで、この日の夜はこちらのお店へ💁



高校の先輩がやってらっしゃる、久留米では一番好きなお店です💕



ズラズラと…🎶




何度も言いますが、ここの焼き茄子、暫定日本一です🙌🙌🙌







しっかし…。

この日は、こんな立派な一升瓶を用意してもらってました🙊

勿論、一しずくも残すことなく、飲み干して帰りましたが…ねww



んで、この一次会のあとは、いつもの友人のお店で遅い時間までどんちゃん騒ぎでした🐽