大相撲観戦後〜晩秋の京都・福岡(22)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

よし‼︎ラーメンでも食べに行くか…ww
行き先はもちろん、アココです🍜
例年のことですが、福岡→(新幹線)→東京→(飛行機)→那覇→(飛行機)→東京。
行ったり来たりの年明けの疲れを癒すためのリフレッシュin横浜2日目です⚓️

昨朝更新の大相撲観戦後➰



予想はしてたけど、タクシーが全然つかまらない🙅

なので、福岡国際センターからとぼとぼと歩きました…👣

ここ、3名以上しか予約を受け付けないから、なかなか行く機会が減ったな…。



まだ早い時間だったからか、中洲は閑散としていました。




コレな…、うちもやろーかな…🥴



んで、中洲を過ぎて、春吉界隈でやっとタクシーに乗れて、色々と考えるのが面倒だったのでこちらへ💁



いつものよーに、いつものお酒を…。





と言いたいところですが…。

これ、誰か隣にいたな…(笑)



絶対にこんなん食べんもんなw



この日も美味しいお酒でした🥃