白金台から六本木へ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

やはり、博多ラストナイトは濃厚な飲みで終わりました🫡
今日は、東京へ向けて出発したいと思います。
月曜日、税理士とのアポ、新木場でのプロレス観戦があるので、月曜日の11時半までに都内に戻るのがマストの、少しだけタイトな帰路になります🐸

我が家で少しだけ時間を潰したあと。
夜ご飯は、こちらのお店を予約していました(看板撮り忘れで看板のみ使い回しです)😉



まさかの、「焼き鳥」という…🥴
焼き鳥文化が強烈で、焼き鳥に対するプライド高き福岡人に喧嘩うりましたww

さつま赤鶏のたたき💕


レバ刺し💕



軽いジャブを打って、ここから攻めます🔫




と、他にも串がたくさん来たけど、写メの撮り忘れで、なぜか、納豆巾着だけ残っていました🤭



鳥皮が圧倒的に美味しかったらしく、皆さんおかわりしてました🙌

にしても、3人でハイボール27杯って…😅



そして、大満足にて六本木へ。



こっちでなく…🙅



こっち🙆



どーしてもここに行きたいと強く主張する輩がいまして、わざわざ予約までしてるからねw

席に着いて早々、やる気満々ですね…🫨



ここからは、ズラズラと…🌀















ステージが終わる頃には、お酒とか水しぶきとかで、全身びしょ濡れでした💧💧💧

ホントはこのあと、カスクストレングスにでも行って、もう少し飲もうと思っていましたが、

ガチで全てのものがずぶ濡れで、気持ちが萎えてしまい、解散しました。

この席、確かに一番先頭の神席かもしれませんが、自分みたいにノリが悪い人種には無理だわ…🙉