いよいよ受験ver.ヘア | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、モネさんの日。

まずは朝イチ、スタバってからの美容院✂️



前回、細かいハイライトを多めに入れて貰ったので、今回はカラーのみ。

秋らしい、シルバーアッシュ系にしてもらいました😉


んで、「おまけ」にも施しを➰



黒髪にするため、ブルー系の色を入れたとのことで、変身完了🌀



これから10cmくらいカットして、最終形態🔚



そして、何となくふたりとも気乗りしなかったのでランチはやめて、スーツを買いに行きました。

盗撮しないでください…🫣



塾から色々と指導があったよーで、ごくごく普通の黒のスーツ、

一般的な量販店の地味なやつにしたいと…。

高島屋のポイントを使う気満々だったのに、残念。

なので、通りすがり、目黒通り沿いの「洋服の青山」に滑り込み…🫠

2,3万程度と思っていたら、青山…地味に高い問題(笑)



からの、証明写真を撮りに行きました📸

いつもそれ系は渋谷のキタムラで撮っているが、ハロウィンでヤバそうなんで、目黒へ。



今の時代、証明写真は願書に貼って送るんではなく、データで送るんだって…。

にしても、目黒駅界隈、秋晴れの良い天気☀️



で、無事に撮り終え、帰り道、ガーデンプレイス🍻




久しぶりに、俺のベーカリーにて食パンを買って帰りました🍞

めっちゃモネに振り回された1日だったわ〜と文句言ったら、

素直に、ありがとうございましたと言われ、大人になったな〜と、シミジミ🤭