ラースタinキャナルシティ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から、2泊3日にて近場旅です。
今回は、温泉付き宿でなくホテルステイです…🙅
特にnon♨️の理由はないんですが、2週続けて行ったし、明日は祝日ですしね〜。
結果、最近ハマっている、都内某地区に連泊の予定です。

で、昨日更新の続きで、「松すけ」で焼き鳥を食べたあと。
お部屋に戻る前にフラッと散歩で、久しぶりに観たわ、ここの噴水ショー⛲️



たくさんの幸せそうな家族連れ…🥹



たくさんの幸せそうな男女や夫婦…🥹



そーだ、そーだ、ここ、ヤバいとこだった…🫠

「みんな、とっても幸せそうだな〜」

「人の幸せって、何なんだろっ…」

いつかも同じようなセンチな気持ちに陥ったんだよな…アブナイアブナイ🐢


なので、慌てて幸せ一杯の人混みを離れ、ブラブラしつつ、久しぶりにラスタを覗いてみました👀

最後に行ったのって、まだ福岡に住んでいる時なんで、もう10数年以上も前か…。



ぶっちゃけ、ラインナップ、超微妙…😅



まー、せっかく来たので、入ってみるか…🌀

閉店時間ギリギリだったので、超閑散w



ん…。

う〜ん…。



気づいたら食券買って座ってた🫢



久留米の南町辺りでしたっけ?

このお店の一号店が出来て割とすぐに食べたことあるけど、それ以来。

可もなく不可もなしって感じにまとまった一杯でした👏