精神的疲労 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は精神的に疲れて、お酒を飲む気にもなれず、
妻とウエストでうどんを食べて日付けが変わる前に帰宅。
そして、シャワーを浴びて、コーヒー飲んで一段落。

今夜ももつまらない話ですので、興味ない方はスルーしてください。

今日は、予定通り、二人でビーナスギャラリーへ。
前日の夜に下見してて、狙い台があったので、朝一で到着。
運良く、無事に狙い台のオス番をGETし、妻に提供。

それで、僕は他に目星き台もなかったし、
その狙い台の横も偶然一台空いてたので、思わず座ってしまった…。
やっぱ、隣同士で打ったが楽しいじゃーん。
今思えば、この安易な妥協が大きく響きました…。

とりあえず、その安易に座ってしまった台。

photo:01

ダメダメですΣ(゚д゚lll)
一時期、4000枚も吸い込まれました…。

で、狙い台。

photo:02

良くなったのは夜になってから。
19時過ぎに、逆回転。

photo:03

で、雰囲気的に、たぶん閉店までに取りきれないと思って僕が打ちました。
ただただ、液晶を見ることもなく、何の楽しみもなく、ひたすら消化。

ただ、20時過ぎに、熱いのが落ちてきました。

photo:04

もっと早く来いって話です(笑)

で、結局、ラッシュを300G以上残して閉店でした。
まー、よく頑張ったな…(^_-)-☆

で、換金してみると…。

photo:05

これだけ取っても、トータルでは、プラスが38,000円。
今日は投資が半端なかった(。-_-。)
特に、安易に座ってしまった隣の台。
ぶっちゃけ、夕方の時点で大台を覚悟してたし。
まさか勝ちにまでもっていけるとは…。

しっかし、疲れたな。
こういう展開は、精神的に疲れる。
明日は、色々と雑務で忙しいので、早めに寝ます。
おやすみなさい。




iPhoneからの投稿