串揚げ | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日、いや、昨日は、朝から様々な雑務があり、夕方からはカテキョー。
何かと忙しい一日でした。

つーか、気づけば三月もあと10日。
四月からの新しい生活に向けて、準備をしなきゃだなー。
何気にのんびりしている時期ではなくなってきました。

でも、やはり、いくら自己採点ではボーダー超えているとは言え、
正式な発表があるまでは落ち着かないもんですね。
ただ、発表を見たら、すぐに四月だもんね…。
まっ、仕方ないか。。。

で、夜は、ヨドバシカメラに所用があったので、
そのまま、妻と二人で、久しぶりに串揚げ屋さんへ。

photo:01

久しぶりに食べたけど、ハズレのない味でした。
お任せで揚げてもらい、僕だけ生ビールを三杯。
二人共10本くらい食べて、7,000円弱でした。
安いのか高いのかわからない微妙な会計でした。

んで、帰宅後、5.1ch、ウーハー全開にて、二人で映画鑑賞(笑)
百音がいない生活を満喫しています。

そして、明日は、終日フリーなんで、たぶん、ビーナスギャラリーかな…。



iPhoneからの投稿