甘いもの | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

国試が終わって、てっきり風邪をひいてしまったと思っていたんですが、
もしかしたら花粉症が酷いだけかもと思うよーになりました。
とにかく、外に出たら、くしゃみと鼻水が凄い…。
今年は、花粉、多いのかなー?

さて、もともと、それほど甘いものが好きではない。
がっ、国試前は、何かと甘いものを摂取していたよーな気がします。
もっとも、甘いものに限らず、今思えば、すっごい食欲だった…。

で、国試が終わったからって、すぐにはこの習慣がとれないのが厄介。
食べる回数こそ一日三食に落ち着きましたが、
一回の食べる量が以前より多くなりました。
あと、何かとモノを摘まむよーになりました…。
ホント、良くないっすね…。

で、今日はカテキョー帰りに吸い込まれるよーに、車を停めてしまった…。
今まで、自ら積極的に買いに行くこととかなかったのにな~。

photo:01

今、百音のピアノのレッスンが終わるのを車で待ってます。
今夜は、いや、今夜も、百音と二人。
何食べよっかな~?




iPhoneからの投稿