諦めた(´・_・`) | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

諦めた。

と、この時期には一番タブーな言葉ではないでしょうか…。

でも、もう、無理…Σ(゚д゚lll)
今日、諦めました。
あっ、もちろん、国試じゃないよ!!

んで、回りくどい言い方しましたが、
何を諦めたかって、ウエイトコントロール。

たぶん、ストレスからだと思いますが、
めっちゃ、食べるんですよ…。
んで、甘いものがすっごく欲しくなる。
この勢いで食べ続けたら、一ヶ月後が恐ろしい。
でも、これを我慢すると、お酒に手が伸びそうなんで…。
大量の(笑)、お酒を飲んだら勉強できないけど、
甘いものだったら、勉強はできるからねー。

今しがた、百音と二人で近所のスーパーに。
手当り次第に買ってみる。

photo:01

どれもこれも、普通はあまり買わないよーなものばかり…。
これだけ買って三千円弱。
下手したら一回の飲み代の1/10。

取り敢えず、何から食べよーかなー?




iPhoneからの投稿