お花見 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は朝から、良い天気晴れ
今、百音と二人で電車に乗って久留米方面へ移動中です。

今日は某所でいつものメンバーで、お花見です。
日程的に例年より遅いのですが、
大所帯でなかなか皆さんのスケジュールがね…。
今年は咲くのが早かったので、
もしかしたら葉桜になるかもと心配してたけど、
なんとか、もってくれましたニコニコ

最近お酒に弱く、下心がないときはダウンが早いので、
とりあえず、正午までは頑張りたいと思います(笑)